わかった
とあるスタイリストさん(男)がインテリア雑誌で言ってたことなんやけど「良い家とは外で頑張るための家。居心地が良くてずっと居るような家はだめだよね。」みたいなことを言ってて、これすごいなって思ってたんよね
てかそれって彼氏もそうじゃんってふと思った。
お互い自立して仕事なり生活にエネルギーをもたらしてくれる場所的な存在。ベッタリで彼氏中心になってたら良くないってゆう考え。
もっと具体的に言うと、素敵な男性の条件って色々あると思うけど、私は
ズバリ癒し系で対等に付き合える価値観の人。
いやなことがあれば愚痴を聞いてくれ、強要しない、求めない、意外とドライ。
仕事熱心でライバル意識で頑張らせてくれる。
そんな相手がいいよね。ふと思った。
妄想ばかり膨らむね。笑

てかそれって彼氏もそうじゃんってふと思った。
お互い自立して仕事なり生活にエネルギーをもたらしてくれる場所的な存在。ベッタリで彼氏中心になってたら良くないってゆう考え。
もっと具体的に言うと、素敵な男性の条件って色々あると思うけど、私は
ズバリ癒し系で対等に付き合える価値観の人。
いやなことがあれば愚痴を聞いてくれ、強要しない、求めない、意外とドライ。
仕事熱心でライバル意識で頑張らせてくれる。
そんな相手がいいよね。ふと思った。
妄想ばかり膨らむね。笑
やみ
あ‐あたしって居なくても良いのかな…
と思った。
今日のお客さんの話ではあたしが店でしてる仕事って果てしなく無意味。
もちろん必要だからしてる仕事なのに評価対象外。
職人肌のシェフと感じの良い奥さんの店…
私は?
安くて美味しい他の店にないワイン、見やすいリスト、シフト管理にアルバイトの研修。
朝から晩まで営業に立ってる。
でもそういうお客さんにとっては空気の存在やろ?
ん?アルバイトの方ですか?
的な。
まだまだ努力が足りない、知識経験パーソナリティー…
あ‐久しぶりに仕事行きたくない
と思った。
今日のお客さんの話ではあたしが店でしてる仕事って果てしなく無意味。
もちろん必要だからしてる仕事なのに評価対象外。
職人肌のシェフと感じの良い奥さんの店…
私は?
安くて美味しい他の店にないワイン、見やすいリスト、シフト管理にアルバイトの研修。
朝から晩まで営業に立ってる。
でもそういうお客さんにとっては空気の存在やろ?
ん?アルバイトの方ですか?
的な。
まだまだ努力が足りない、知識経験パーソナリティー…
あ‐久しぶりに仕事行きたくない



