2024/06/18 | 『まるで生花❣️リアル❣️』な造花でウェディングブーケ!インテリアのお花をお届け!

『まるで生花❣️リアル❣️』な造花でウェディングブーケ!インテリアのお花をお届け!

今迄は、生花でブーケ作り!
これからはアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)で
お届けさせて頂きます。
サイコーにハッピーな結婚式!大好きなブーケ!に出会えますように!ご縁がありましたら嬉しいです〜



明るい新婦さまをイメージして束ねたブーケです。新婦さまの笑顔とブーケがピッタリ❣️

『まるで映画の中のワンシーンのよう♡
会場にピッタリのセンスの良いブーケ♡』

とっても嬉しいメッセージを
頂きました〜

新婦さまも
新郎さままで
 
喜んで頂き
気分アップ⤴️⤴️


こんな素敵なシーンの
ウエディングブーケを
作らせて頂き
とっても嬉しいです!

ありがとうございました😊


⁡『想い描いたブーケをお手元に❣️』

@pure_floral_

↑ ↑

lit.linkリットリンク
も、ご覧ください。

こちらのブーケは
Creema ショップにて
ご覧頂けます。


21年間も 結婚式場でお仕事させていただいていること!
なーんて幸せ者!な私。

結婚式場のサマーマルシェで
今迄 ご一緒させて頂いた花嫁様や
ご家族様にたーくさんお会いできました。

そして
その時の思い出話しが
できるなんて!


お花を通してのご縁もたくさん
ありました。

幸せな気持ちに満たされた
サマーマルシェ
でした









****************















****************

♡お母様が作る ウエディングブーケ!

♡お母様と、新婦様で作る ウエディングブーケ

♡新郎さま サプライズで
ウエディングブーケ 作ってみませんか?

♡大切な日の 大切なブーケを
ご一緒に
作成して頂くお手伝いも、
させて頂いています。

気になる方、ご連絡お待ちしています。

****************



こちらの
Instagram DMからも
オーダー承ります。


@jafa.artificial.flower
@jafa.artificialflower.taiwan
#日本アーティフィシャルフラワー協会
#artificalflower
#アーティフィシャルフラワー
#造花 
#creema
#creema_wedding
#ウエディングブーケ
#ウエディングブーケオーダー
#手作りブーケ
#weddingbouquet
#weddingbouquets
#wedding

#ブーケプレゼント

#プレ花嫁さんと繋がりたい
#フォトウェディング
#いぬすたぐらむ


20年近く所属している
ヴィラ デ マリアージュ太田の

Instagram も ご覧くださいね!
@villas_des_mariages_ota