タラスパ~一人ご飯~ | Amelie & Seven Vegetables

Amelie & Seven Vegetables

娘のアメリ(フレンチブルドッグ・♀)と夫婦二人の晩御飯

暴風雨ーーー!!!

台風かと思うくらいの雨風雨が・・・。

道行く人は傘などさせない・・・

こんな情報まで出てた。

Amelie & Seven Vegetables

他にアクアラインも通行止めになっていた。


そんな嵐の中、アメリパパは大阪へ研修へ・・・

朝一の飛行機に乗って行った飛行機

ちょっとひやひやしたけど、無事に着いたとのことDASH!

かなり着陸の時に揺れたそうだ。

Amelie & Seven Vegetables  土曜日やのにパパさん、間違えてるんちゃう?
今日は特別なんやで、アメリあせる


アメリママはそんな中、ピアノレッスンへ。

車に乗ってても、揺れる~~!!

レッスンは発表会のを中心に・・・

相変わらず暗譜がきちんとできてない得意げ

いつも暗譜できてない所が一緒ならええのに、毎回違うねんなぁ。。。

発表会まであと1ヶ月半。なんとかせねば汗

この発表会で、今の先生とは、先生のご出産のため、お別れ・・・しょぼん

すっごく楽しいレッスンやし、コンクールの時も本当に一生懸命に指導してくださっただけに、

めちゃくちゃ残念・・・。

最後の発表会やから、先生にもささげる??気持ちで頑張らないとね!



アメリパパは月曜日の夜まで帰って来ないので、一人ご飯涙

簡単にタラスパで・・・

明太子、バター、マヨネーズ、だし醤油で。。。
Amelie & Seven Vegetables

ベビーリーフを乗せてやった。

できあがり。

Amelie & Seven Vegetables

今日の食卓。。。

Amelie & Seven Vegetables
水ーーー!

これから梅酒でも飲もうかなぁ。。。


Amelie & Seven Vegetables  今日はパパさんの場所で寝ようっと♪