鯖のソテー 野菜バルサミコソース | Amelie & Seven Vegetables

Amelie & Seven Vegetables

娘のアメリ(フレンチブルドッグ・♀)と夫婦二人の晩御飯

久しぶりに夕飯中に大きな地震。

突きあげるようにきたので、少し構えてしまったあせる

長かった。。。



お昼からぶらりとミッドタウンへ。

アメリママ、初ミッドタウン。

なんやここ~!!めっちゃええやん♪楽しいやん~ラブラブ

帰ってきたらもう17時!居過ぎ~??


今日はホワイトデーやけど、アメリパパ、完全に忘れてるよなぁ。

ま、当初の予定の夕飯でええや!

と思ってると、帰ってきたら。。。

ひゃ~!

Amelie & Seven Vegetables

もえ~燃え~萌え~~~モエシャンやん!!

ってか、結婚記念日でもこんなにいいものは最近飲んでないような・・・汗

アメリパパ、ありがとラブラブ

思わぬいいお酒で、ちょっとメインがしょぼいかも・・・あせる


できあがりだけで・・・


鯖のソテー 野菜バルサミコソース。

以前 も同じようなソテーを作ったんやけど、今日はバルサミコ酢を使って、ソースを作ってみた。
Amelie & Seven Vegetables
できあがり。
Amelie & Seven Vegetables
アメリパパには大好評!

「まったく鯖のくさみもなくって、めちゃ美味しいやん♪」

良かったー音譜もえしゃんもえしゃん♪



ミモザサラダ。

時期的には少し早いけど・・・

お料理教室で教えてもらったサラダ。

Amelie & Seven Vegetables

ん~ラブラブ美味しっ!

ちょっとしたコツだけで、美味しいサラダになるんやもんね♪



きのこのポタージュ。

Amelie & Seven Vegetables

いつも通りの味♪



ミッドタウンにメゾンカイザーが入っていたので、そこで買ってきたパン3種類。
Amelie & Seven Vegetables
やっぱり美味しいゎ♪


今日の食卓。。。
Amelie & Seven Vegetables
もえしゃん、光っておりますキラキラ

アメリパパ、ご馳走様♪



Amelie & Seven Vegetables  あたしにはちゅーなんや・・・
アメリ、ものすごビックリした顔してるやんにひひ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Cooking会で作った三色ゼリー。

早速おうちで作ってくれたnaoちゃん。なんと4色ゼリー!!

めっちゃ素敵な画像はこちらのブログで♪


nao's sketchbook


naoちゃん、ありがと~!めっちゃ綺麗♪