ランチ | Amelie & Seven Vegetables

Amelie & Seven Vegetables

娘のアメリ(フレンチブルドッグ・♀)と夫婦二人の晩御飯

大阪に帰ってるときに、大学時代の友人と行ったランチ。

26日。場所は神戸・元町、オステリア・ガウダンテ

ドルチェつきのランチをチョイス。
Amelie & Seven Vegetables Amelie & Seven Vegetables
Amelie & Seven Vegetables Amelie & Seven Vegetables

パスタは生パスタ♪

美味しかった!お腹いっぱいになったアメリママ。

友人たちは「まだまだいけるけど?」

叫び


ってことで向かったお店が観音屋
Amelie & Seven Vegetables

デンマークチーズケーキで有名なお店やね。

アメリママと友人Sは2度目、Cは初めてで「へぇ~、面白いチーズケーキ!」との感想。

久しぶりに会った3人。

まぁよくしゃべったこと・・・

楽しかったー。



そして今日は大阪から犬友のHちゃんとランチ♪

昨日はライブに行ったとのこと。

東京にやってきたので、アメリママに会おうと思って!ともう~嬉しいやん!!


ランチに行ったのは、以前 にも行ったことのあるアロマクラシコ

(画像は携帯カメラです)


プロセッコで乾杯♪

前菜、パスタ、ドルチェがついたセットを。
Amelie & Seven Vegetables Amelie & Seven Vegetables
Amelie & Seven Vegetables
パスタはシェアしてもらって・・・
Amelie & Seven Vegetables Amelie & Seven Vegetables
アメリママはドルチェをティラミスをチョイス。
Amelie & Seven Vegetables

このティラミス、今までで一番美味しかったかも!!


その後一旦我が家に来てくれて、アメリと会ってもらい、

お酒が完全に抜けた後、ちょこっと都内をドライブ。

アメリも一緒にね。



2件ともイタリアンだったわ~♪

どちらも話に花が咲いてのお食事。やっぱり美味しいし、楽しかったー!