HAPPY BIRTHDAY*MAI | ~Amelie's room~

HAPPY BIRTHDAY*MAI


6月30日は
スタッフmaiの、お誕生日でしたラブラブケーキ



仕事終わりにみんなでパーティープレゼント


photo:01




代官山の、オシャーラブラブなイタリアンにラブラブラブラブ

photo:02




photo:03




ご飯も美味しくて雰囲気も良くて、めちゃめちゃ楽しかったですラブラブ

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




わたしの大好きな生ハムメロンラブラブ

photo:08


だめですかはてなマークはてなマーク

ダメ率高かったんですけど、わたしは大好きですにひひラブラブラブラブ


photo:09



サプライズでバースデーケーキも登場ケーキカクテルグラス

photo:13




スタッフの方から、イタリア語でハッピーバースデーソングもあり音譜音譜

photo:11





maiよかったねーーーニコニコクラッカー

photo:12





また一つ大人になった末岡麻衣を、
みなさまよろしくお願いしますにひひラブラブラブラブ




うちの大ボスの写真もたくさんあるのですが…笑

ちょいと保留でにひひにひひ



また楽しい会にて撮っておきますドキドキ



S氏、
ありがとうございましたニコニコラブラブ






渋谷 まつげエクステAmelie