肌が綺麗になるのは嬉しいけれど、身体が整うのが好き! |

スキンケアがなくてもスローエイジング・アンチエイジングができます。

40代で超敏感肌になり、高機能スキンケアが使えなくなってしまった私が見つけたアンチエイジング方法を伝えたい!

くすみ、たるみ、シワ、敏感・乾燥肌などでお悩みなら、京都市 北大路駅から徒歩8分 北山通 エステサロン さとう式リンパケア ハチミツ美容 インデイバ アオです。

 

初めての方は、プロフィールをご覧ください。私の敏感肌のこと、今に至るまでのことをお話しています。

プロフィールページ (ameba.jp)

 

「60分コースでリラックスして肌も綺麗になって、良かったんだけど、一度90分コースにしたら、もっと良かった!!」

とのご感想をいただきました(^^)

 

 

月1度、60分コースでお越しくださっているお客さまです。

4か月ほど経過したときから、肌の変化がみるみる大きくなり、とても若々しくなられています。

 

「私は、肌が綺麗になることも嬉しいけれど、身体の疲れもとれて整うことが特に嬉しいの。一年半前に体調を崩してから身体が重たくて、思うように動けなかったのに、今はその時より前の元気な時に戻ったみたい!!!」ともお話してくださいました。

 

肌が綺麗になったことより、身体の健やかさを取り戻したことのほうが、もっと嬉しかったとのことです(^^)

 

 

私が提供している技術は、フェイシャルです。

だけど、全身を整えてから、フェイシャルケアをします。

なぜなら、筋肉は身体とお顔と繋がっているからです。

お顔の表情筋と身体の筋肉を比べると、身体の筋肉のほうが大きいです。

表情筋が、その大きな筋肉に影響を受けているなら、大きな筋肉のケアをしてからでないと、表情筋を変えることは難しいです。

だから、身体を整えてから、お顔のケアをします。

 

 

その結果、今回、いただいたご感想につながりました(^^)

このお客さまだけではありません!!

他にも、同じようなお声を頂きます。

 

「身体が筒状の立体的な感じになって、細くなったみたい!!」

「身体が筒状になって、とても楽になった!!」

「動きにくかった身体が軽くなった!!」

 

 

勿論、一度のケアでも効果を実感できますが、人間の身体は元に戻ります。

だから、良い状態を身体が覚えて、それを定着させるまでに、半年ほどはお時間をいただく必要があります。

だけど、フェイシャルとボディの両方に嬉しい変化があり、お客さまにご満足していただけると、考えています。

 

だって、お顔だけ若々しくなっても身体のラインが老けてたら???

綺麗に見えませんよね。

 

 

全身を変えないと、バランスが悪い。

当サロンの技術は、お顔を綺麗にするために、身体を整えますので、お顔のケアだけでなく全身のケアができます!!

 

※押したり、揉んだり、引っ張たりしない技術です。

そういった施術は、「はじめての体験だ」とおっしゃる方が、ほとんどです。

ぐいぐい押された時の心地よさに慣れている方には、違和感があるかもしれません。

私の自慢は、施術の後のけだるさや、揉み返しがないこと。

施術の後、軽やかな身体を体感してください(^_-)

 

お顔と全身のケアができるサロンケア、60分コースと90分コースをご用意して、お待ちしております(^_-)-☆

 

 

------  メニュー  ----------------------------------------

 

コースをいくつかご用意しています。
シワ・たるみ改善に自信あり!メインのコース 


①リンパケア(フェイシャル+全身) 60mins¥11,000(税込)
②リンパケア+インディバ高周波温熱機(フェイシャル)60mins ¥11,000(税込)

③リンパケア+インディバ高周波温熱機(フェイシャル)90mins ¥15,400(税込)

※インディバの高周波は、害がありません!!!

 

コチラに詳細あります。

青サロン|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)
お得なクーポンも掲載しています。