広島 鉄板居酒屋 \(^^)/ | akira美容室 名谷店 岡田享子のブログ

akira美容室 名谷店 岡田享子のブログ

akira美容室名谷店と朝霧店で勤務しております‼️
《一期一会》お客様との出会いを大切に・・・
仕事を通して絆を深めていけたらと思っております
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

《 おはよう ございます 》にひひ

昨日の夕食は鉄板焼居酒屋で !!

スタッフ一同広島グルメを満喫する

事が出来&鉄板が有る居酒屋は

広島文化なのかなぁ~と思いました

かきのフォイル焼きは美味でした 音譜
         
             

餃子は豚骨のスープに浸して有り

今までに食べた事が無い餃子でしたおんぷ
             
             

穴子はあっさりしていて山葵との

相性がとても良かったです   キラキララブラブ!キラキラ
           
           

akira美容室看板仲良し二人娘です 合格

           

食事のしめは抹茶パフェを完食しました

           

今日も宮島観光&グルメを楽しみたい

と思っております    キラキラニコニコキラキラ

akira美容室のホームページはこちらから