五山望 | アメリのお喋り☆

アメリのお喋り☆

平凡な主婦(アメリ)の日々の「喜怒哀楽」を書いていきます。

写真見てたら、記録しておきたいのを見つけたので一応載せますが…ゴールデンウィークの話ポーン


5/2は、息子だけ幼稚園があり
珍しく主人も私も仕事休み!
なので、早めに予約して行きました! 
息子産まれる前は、結婚記念日などに年一回行ってましたが、たぶん5年ぶりくらいかも。

{D45D4F54-A7B7-4075-8B19-69C9F0D9E3DE}

{ABB4F243-21A9-4BA8-8BCE-19010A11539D}

{1F35DC79-130E-43CE-BBEC-A166630A6B9F}

{9A5E1A64-5923-4F9F-8768-7155CFC7DEC8}
私は色々食べたいのでオマール海老の5月限定にしました!
オマールが予想以上に大きくてびっくり
主人とシェアしてもお腹いっぱいでした。
{842EAEB4-5E27-4F8C-928E-72E12E9469E5}
主人はガッツリ肉だけ食べたい人なので
「船形」に、お肉のグラムを増やして食べてましたえー
{2A0FDA54-3BB8-4B99-A859-7C26445D0010}

美味しいワサビで頂くのが好きです!
{57711A32-FBBA-424C-85BD-DE02356C17B0}



あぁ~次はいつ行けるかな。
息子にも食べさせたいけど、お行儀よく食べれるようになるまで無理だろうねショボーン


いつ行ったかの記録記事でした。
失礼いたしました。