お店巡り〜!まずは、雪ノ下! | アメリのお喋り☆

アメリのお喋り☆

平凡な主婦(アメリ)の日々の「喜怒哀楽」を書いていきます。

今週月曜~木曜まで幼稚園、今日は幼稚園のお掃除手伝いで、息子も大忙し!

そんな中、昨日は4時まで幼稚園にお願いして、G子に誕生日祝いしていただきました!
私の行きたいお店巡り~!
最初に行ったのは、パンケーキ目的で
雪ノ下
{17EB7277-FE7D-4EB8-8039-DDEFFEE43358:01}
朝10時半オープンで、5分前くらいにつきましたが、5組ほど並んでました。

パンケーキは焼き上げるのに、20~30分かかると言われました 
その間にかき氷を食べて待たれる方が多いようですが、この日はめちゃ涼しい上に、店の中は冷房と扇風機ガンガンで寒い寒い。
店にあるブランケットをみんな使ってました!肩から掛けるまでに…。
私あまりの寒さに、店員さんに一言いってしまいました
みんなの状況見て、空調管理して欲しいですね。    
そんな中、かき氷(ソルベみたいな感じ)を食べるなんて気になれず…お喋りして待ちました。

で、30分以上しっかり待ちパンケーキとロイヤルミルクティー登場!
お時間に余裕の無い時は、やめた方がいいと思いますよ。

{1251209B-0142-4744-8131-193F4993253F:01}    
なんか画像がおかしい…。すみません。
チョコナッツ系とキャラメルバナナ系を注文しました。
チョコは、シュガーコーティングされたナッツが乗ったチョコパウンドケーキ?みたいな感じ。濃い!
バナナソテーが乗ったパンケーキは、キャラメルソースですが、思ったほど甘くなかったです。しかし、すごくしっとり密な分厚いパンケーキなので、お腹がいっぱいになりました!

美味しかったですが…リピしたい!ってほどではなく、今回で満足させて頂きましたね
G子ご馳走さま!

その後は、ハワイのスコーン求めて
ナカムラジェネラルストアへ!つづく~☆