セリア☆もうハロウィン⁈ | アメリのお喋り☆

アメリのお喋り☆

平凡な主婦(アメリ)の日々の「喜怒哀楽」を書いていきます。

セリアに行ったら、もうハロウィングッズがいっぱい~!
まだ早いでしょ⁈って思ったけど
可愛いのがあったので
{8ADB1D61-9717-4B08-BDD6-9BDDF44B451C:01}
ウォールステッカー!
オシャレで可愛かったので無くならないうちに
ユラユラぶら下げるモノは、以前ボーネルンドで見てオシャレだなぁと思っていたのに似ていたから…ハロウィンバージョンね。

まだ壁はバースデーになったまま(8月が私だったので使い回してますにひひ)なので、9月になったらハロウィンにしてみよう~!
まだまだステキなグッズあったけど、なんせ給料日前ですので…また今度。

{17526034-0EFB-4E1A-8821-B8C31B3F22A1:01}
携帯除菌シートは、こちらが一番使いやすい!
分厚いし、植物生まれのアルコール使用でお肌に安心って書いてある。
{8266DF76-E751-485A-9848-7E99BB67CC79:01}
今回も買わされたオモチャ!
なんせ玉小さいから…オススメできません。
仁丹?くらいの小ささ分かるかなぁ。
でも3歳の息子は、この危険な小ささが好きなんですよね