紅茶LOVE | アメリのお喋り☆

アメリのお喋り☆

平凡な主婦(アメリ)の日々の「喜怒哀楽」を書いていきます。

私には紅茶欠かせない
妊娠してもデカフェ買いに行きましたね。
最近買ったのは、
マリアージュフレール
{DDBC5F96-1AF8-4AEB-BFD2-DF81C2739391:01}
昔はG子とよくくつろぎに行きました。
紅茶全種類制覇する勢いで
黄色いのは春に出たストロベリーですが、
やはりルピシアのストロベリーより美味しい!高いだけあるな…
妹達にも好評でした。

他にも
{069CA40E-A889-44E6-88E2-2917B20CB54C:01}
お土産で貰ったりで溜まって美味しい紅茶だらけです

息子の昼寝を狙って一人ティータイムが今の癒し~かな。

でもやっぱりティーサロンへ行きたい!
店のインテリアやティーカップなども鑑賞しながらがいいんですよね…。

早く幼稚園始まらないかなぁにひひ