★コツコツと頑張って認定校に!!!★ | ★兵庫西宮★花キャンドル&花雑貨(ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー)教室

★兵庫西宮★花キャンドル&花雑貨(ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー)教室

★阪神香櫨園駅近く自宅教室★
関西第一号の銀座スタジオエスのエキスパート校〜花キャンドル教室です。ブリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーを使用して花雑貨のアレンジも予定してます。


こんばんは~^^♡
兵庫県·西宮にて、花キャンドル教室してます!
銀座スタジオエス認定校のAmelieです.*✿


この度、銀座スタジオエス認定校になられました生徒様のご紹介です*♬೨


昨年末から集中コースに通って下さり、育児と両立しながら時間をかけてコツコツ頑張って下さいました…


le lianのMegumiさま♡です*¨*•.¸¸♪


ディプロマ取得されてからもスキルアップレッスンにお越し下さり頑張っておられます〜♡


こちらは先日の作品で、まだご紹介できておりませんでした💦


ジェルキャンドルホルダーです♡

ジェルは、扱いは難しいですが、ぷるんぷるんで色々楽しめるワックスです^^♡


そしてこちらが最近の作品です…

LED花キャンドルです♡

灯りは二種類ございます〜
Megumiさまは、暖色タイプを…ꈍ◡ꈍ

アンティーク風にアレンジして下さいました…
ナチュラルアンティークでオシャレです〜♡


Megumiさまは、夏休み明けの9月からいよいよ花キャンドルのレッスンスタートされるそうです!


楽しみですね〜(✿˘︶˘*)


マツエクの仕事も再開されるので、これから忙しくなると思いますが、頑張って下さいね〜♡


又いつでも遊びにいらして下さい٩(^╰╯^)۶


今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました(*˘︶˘人)

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

レッスンスケジュール随時更新しておりますのでよろしくお願い致します*¨*•.¸¸♪
レッスンスケジュール→🍀🍀🍀