★花キャンドルアーティストコースstep4〜ナチュラル編〜 | ★兵庫西宮★花キャンドル&花雑貨(ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー)教室

★兵庫西宮★花キャンドル&花雑貨(ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー)教室

★阪神香櫨園駅近く自宅教室★
関西第一号の銀座スタジオエスのエキスパート校〜花キャンドル教室です。ブリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーを使用して花雑貨のアレンジも予定してます。


こんばんは~(*¨*)♡
兵庫県·西宮にて、花キャンドル教室してます!
銀座スタジオエス認定校のAmelieです✿*:・゚


今日は、朝から開店待ちしました〜(,,> <,,)♡
大切な物をゲット!する為に…


ジャ~ン(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡
Mac×nissyコラボしてるんです♡♡♡

大好きなnissy(西島隆弘)(๑´>᎑<)~♡
何処でも、何処までもストイックで努力を惜しまないnissy〜♡

私は、頑張っている人が大好きです!
優しい笑顔…素敵な歌声…癒しです…
いつもありがとう(*´﹀`*)
(私はプライベートブログをあまり書かないので珍しいかも…)

さて…いつものブログに戻りますね^ ^♡笑
今日も素敵な生徒様のご紹介です!
花キャンドルアーティストコース受講中のYukoさま♡無事にstep4終了されました!

ナチュラル系がお好みのYukoさま最後のレッスンでも素敵にアレンジしてくださいました…

素朴な感じの中にオシャレさを感じます…


雰囲気たっぷりのLEDキャンドル…


無造作なアレンジがとても素敵です…


思い通りの作品が作れました…と嬉しい感想を頂けました♡

最後にハプニングもありましたが…^ ^♡笑
一つ一つの作業の大切さが分かって頂けたかなと思います…

Yukoさまは、Atelier Yuko Decoのデコパージュの教室をされてます素敵な先生です♡♡♡
今後、花キャンドルのレッスンもされる予定ですので、準備が整いました時期にまた改めてご紹介させて頂きますね(*˘︶˘人)♡*。


Yukoさま♡レッスンお疲れさまでした〜
これから、お好みのキャンドル沢山作って練習頑張ってくださいね*♬೨
今後共よろしくお願い致します♡


今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )