あめりーずばれんたいんぱらだいす!!❥❥❥あめり | .


こんにちぱらだいす!!!

あめりです🐼🖤

2/14はSTARBOXであめりーずでライブがありました!!






ライブ中をSHOWROOMで配信したりがあったのですが配信を見てたよーーってひとーー???















………文字やから返事は帰ってこーへんよね😣

ショック。


ちなみに今日のセトリはこんな感じ!!!




今日見に来てくれたり、配信を見てくれた方ありがとうございます
今日来れなかったりまだ見てないよ?!って方はぜひYouTubeとかで「松葉絢香」って検索するとあめりーずのライブ映像があるので良ければ見てみてください👁


次のあめりーずのライブは3月10日のワンマンライブになります!!!


なんと!!
3月のワンマンまで約1ヶ月になりました!!!


皆チケット買ってくれました??


この日は懐かしい曲をしたり
あめりが前に兼任してたグループのまだバンドでしてない曲を沢山します!!

懐かしい!!!知ってる!!!って方は遊びに来ましょ!!!!

ちなみにちなみに


動員目標が













\\動員目標100人!!//









ソロになって初めてのワンマンライブを
梅田Zeelaで松葉絢香withあめりーずで行います!


正直不安でいっぱいやけど絶対にぱらだいすな時間にします!!
だからこの日は梅田Zeelaに遊びに来てください!!


下のリンクからチケットを購入できます👇🏻
https://eplus.jp/sf/detail/2836590001-P0030001P021001

 

3月10日はZeelaで待ってます‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬







話が変わるけど
2/14は、はっぴーばれんたいんぱらだいすですね💌



2/14のライブであめり予約で来てくださった方には、愛情たっっっぷりのカップケーキをプレゼントしました!!





そこで!!!
16日の東京遠征の時にもあめり予約の方には
手作りカップケーキをプレゼントします🎂💓





予約希望の方こちら👇🏻
https://ayaka-matsuba.com/ticket 

またはあめりの公式LINE@に「お名前/希望公演場所/枚数」をご連絡ください😳💕




はい!!
このへんでおわります!

またねー!!