アメチャロ家で大活躍のアルファトラック3❣️

もう、これがないと生きていけません‼️

てぐらい、頼ってます。笑


😺アルファトラック3😺

※お写真お借りしました。


そんなアルファトラック3で

左耳で計ったら高血糖

右耳で測ったら標準

その差300以上が2回あった。

🔶一回目


🔶二回目




何がいけなかったんだろう???

採血や測定時のコツや注意点を知りたく

サポートセンターにお電話いたしました。


受付の方🙎‍♀️はとても丁寧にわかりやすく対応して頂きました。ありがとうございます🙇‍♀️


その時の内容を箇条書きでメモ_φ(・_・

お話しした内容は順不同。

・左と右でここまで、変わることはない。

 (そうよね😅)

・左と右でここまで違う事例は利用者様から

 まだご報告がない。

・海外の利用者様からご報告があったか担当者に

 確認にあったら、その時のやり取りを聞いて

 きます。

 → ご報告は無かった。

・ほぼ無いと思われるが採血するとき

 その皮膚が汚れていた可能性。

 その場合、水の濡れタオルで拭いて乾かしたら

 採血する。

・テストストリップか本体の故障の可能性

 ※本体の故障の場合は交換。


①水の濡れタオルで拭いて乾かしてから採血。

②掛かりつけの病院に行き

 ・アルファトラック3で測定※飼い主様以外

  ※他の方でやっても起きるかの確認も含む

 ・院内で測定

 ・アルファトラック3と院内で測定し誤差を

      確認。

 ・誤差を見て、本体を交換するかどうか

      病院とお話し。

 ・交換の場合、交換機が来るまで、今のは

      持っていてよい。そして来たら物々交換。

      ※私が受付から聞いたお話し

      交換の場合、交換機が来るまで、代替え機。

      ※病院で聞いたお話し

 ・交換は購入した病院でする。

  なので交換が必要な場合は、病院から

  アルファトラック3の会社に連絡する。


交換の場合は病院からの連絡となるそうで

そうしたら、アルファトラック3から

今回のことと、病院側でやる事を営業の方が

連絡してくれるというので、連絡してよいか

聞かれました。

「ありがたや〜❣️是非❣️」と

お願いしました。


アルファトラック3❗️

すごいわ‼️(*≧∀≦*)


土曜日に別件で、病院に電話したとき

まだ、アルファトラック3から連絡が来ていなそうでしたので、火曜日(お仕事は自主コーヒーブレイク☕️笑)

に、またサポートセンターに電話し

(またまた、とても丁寧に対応して頂きました🙇‍♀️)


「まだ、ご連絡がされていないようなので

 営業の方はいつご連絡の予定になるか?

 今日か明日に病院に行けたらと思っております」


をお伝え。

そうしたら、なんとーー‼️

営業の方は、私がお電話したその日に連絡‼️

ただし、混んでいた為、伝言でお伝えしたそうです。


その伝言が伝わってないのか😅

伝わったけど、電話でお話ししたとき抜けてしまったのか😅

そうしたら、土曜日にしようかな。


よし、仕事シューチュー‼️


16時40分ごろ

うん、電話?リーダーかしら?


あれ、掛かりつけから電話‼️


なんとー‼️

あれから、再度すぐに、アルファトラック3の営業の方が連絡してくださり、その件の電話でした。


お話しして、混んでいないときに行きます!

とお伝え。

(病気じゃないので、混んでる日は患畜優先‼️

 その日は避けます!

 そして混み具合はネットでわかる)


定時近く、ネットでチェックすると

混んでない‼️


よし!

・アルファトラック本体と箱

・テストストリップと箱

・採血グッズ

・血糖値一覧

これを持って、掛かりつけにGO‼️🚴‍♀️💨


あ‼️

イブちん😺、忘れた💦


お昼休みがおわったので、つづく。笑


まずは、アルファトラック3のサポートセンターがとても丁寧で感激(T ^ T)したのと

営業の方が凄い‼️


の話しでした。


結果は次回‼️


おまけ✨


愛娘❤️アメリ

おててと、尻尾が可愛いよー❤️

もちろん全部かわいい😍


預かりっ子❤️ふぐお

舌をぺろりんちょ❣️

里親募集中ですよー(*≧∀≦*)


イベントバナー