🐱1月9日(55日目)🐱

 

 

アメチャロ家

ニューフェイスのキャットタワー❣️

この日はじめて、イブちんがハンモックに入った❗️

(アメリは組み立て日に入った。)

 

🐱1月12日(58日目)🐱

自宅キットを使おう❣️

上から順に

・尿PH

・ケトン

・尿糖&尿タンパク

 

 

 

なんとー‼️

尿糖が反応なし(糖なし)❣️

 

🐱1月18日(64日目)🐱

 

あら❣️

 

🐱1月19日(65日目)🐱

糖化アルブミンを測りに

アメチャロ家掛かりつけにGO‼️🚴‍♀️💨

 

アメチャロ家は自転車で通院するので

イブちんが寒くないように、ホカロン

毛布を上下、更にもう一枚❗️

ペットリュックは布で覆って上で結ぶ❗️

(布で覆うのは万が一、リュックのチャックを壊した時の対策)

 

先生に血糖値を見せる。

じゃーーーん‼️

 

黒が多いことがわかるでしょうか?(//∇//)

正常範囲が多いです❣️

インスリンの単位も3.0から2.0で打つことが多くなりました。

 

先生のお話を箇条書き_φ(・_・

・順調なのでこのまま行くとよい

・インスリンは80を切ったら0.5単位減らす

 

脱却するとよいけど、あまり期待しないようにします〜。

頑張りすぎるとイブちんが疲れちゃうので😅

 

それにしても、途中からフード量をちゃんと見ていない😅

フード量が血糖値に大きく影響しているのに💦💦

 

 

ダイヤオレンジイブちんで使用した尿糖チェックはこれ‼️

 ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジイブちんにインスリンを打つので、防災用に手元が明るいライトを探してます。

 

まずは、テーブルランプ買ってみた。

1000は明るい❣️

ただし、14時間です。

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ欲しいと思ってる。

 ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ大容量がほしい〜

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー