🐱12月20日(35日目)🐱

本日は出勤日。

お昼休みに移動して午後は在宅とした。

午前中は家にいないので、いっぱい食べて貰いたかったが余り食べて貰えず。

しかも1回目のご飯は、全部嘔吐❗️😱

以前もあったが

お腹が空いている時間が空きすぎると吐くのだろうか❓❓❓

 

この日は、ごはんは食べてくれるが、量は1日量に達しず。

胃が調子がイマイチなのかな?
多飲は感じず。

身体を横にすることは全くなかった。

(血糖値が高いと疲れやすいので、よく横になる。)
血糖値は、インスリンが効いているかの確認と

お耳に刺す行為を減らしたいので6時間単位にした。

 

 

 

🐱12月21日(36日目)🐱

食欲でてきた感じがした。

 

●16時

測定可能範囲を超えてHIに‼️‼️😱

以前もあったのと落ち着いていりので

まずは様子見。

 

●17:29

お腹空いたというので、あげる前に測定。

今度は。まさかの60の低血糖値‼️😱

まずはご飯をあげる。

お腹空いていたからか22g平らげてくれた❣

しかし1時間後にインストリンを打つので

3.0Uで良いか掛かり付けに電話。

イブちんと血糖曲線を持って行くことに。

退社して、病院に行く準備をし

 

「イブちーん、行くよー!」

 

とイブちんを探していたら、まさかの立てこもり‼

病院が開いている時間に行けるか

不安だったので電話をして相談。

血糖曲線だけ持って病院へGO🚴‍♀️💨

となった。

 

この日、院長先生はお休みなので、別の先生に診て頂く。

以下、診断を箇条書き。

・表を見て、19日午後から100代が続いていること。

 その状態で朝の3.0Uは多いので利きすぎている。

・16時のHIはソモギー効果が出ている

・低値60はフード22gを食べているの血糖値は

 上がる。(30分以降)

・だからといって、1.5時間後に低値になるほど

 落ちるのはない。

・夜のインスリンは打つ前に血糖値を測定し

 単位を決める。

 300代 3.0U

 200代 2.5U

 100代 2.0~2.5U(※)

 100以下 1.0U

※先生が私なら2.0Uにすると言ったので、低血糖を避けるため2.0Uに決定。

 

病院から戻ったら、立てこもっていたイブちんが

「おかえり~」と迎えてくれた。笑

 

●19:11

ドキドキしながら測定。

150!血糖値上がっていましたよー‼️.°(ಗдಗ。)°.

インスリン2.0Uを打つ予防接種

 

●22:07

またまた、ドキドキしながら測定。

119👍✨

でも、あまり元気なさそう。

 

●22:53

元気になった‼️

 

●1:30

測定なし。様子見のみ。

元気。にゃーにゃーうるさい。笑

 

 

 

🐱12月22日(37日目)🐱

血糖曲線とイブちんを連れて

アメチャロ家掛かりつけへGO‼️🚴‍♀️💨

 

血糖曲線をみて

「頑張りすぎだよー😅」と言われてしまいました😅

↑↑

猫目線。

毎日だと、痛いから可哀想だよーて、意味です。(通訳士:アメチャロママ)

 

血糖曲線は余り見ないかなーと思っていたら

よく見てくれた❣️

 

昨日のHIは、ソドミー効果だろう。

本日400も、ソドミー効果だと思われる。

 

ソドミー発生したゃうくらいの低血糖があったという事なのね❗️

こ、こわい‼️😱

 

今、3.0だが2.5の方がよいかなど質問。

回答結果をまとめ❗️

●インスリン(プロジンク)

300代:3.0

200〜304:2.5

200未満:2.0

朝と晩、ご飯前に血糖値を測る

 

●低血糖の処置

チュールを半分

 

 

おまけ✨

余ってる補液をやりました。

今日は100ccおとなしくしてくれました❣️

 

 

 

 

イブとふくおに点鼻しています。

 

 

 

目薬はこれ❗️

 

 



 


イベントバナー