昨夜は復活の忘年会🍻🍲


今年の忘年会は豪華賞品のBINGOゲームがある。

しかしクジ運のないアメチャロママには余りBINGOは関係ない。


そして、下の数字はイブちんの血糖値である🐱

1枚目、2枚目、4枚目は入院時の血糖値。

3枚目の写真は自宅で測定した血糖値だ。





話は忘年会に戻り

今年のビンゴは例年と違い

好きな数字を自分で書いていくんだという。

適当に書く人もいれば、携帯のアプリでランダムに数字を出して書く人もいた。


そんな中、アメチャロママは愛するイブちんの血糖値下2桁を書いた❣️

(足りなくなった分はアメチャロイブの誕生日と虹🌈の日にした)


ジャーーーーン❣️


BINGOゲームをやった方はわかるが

正直、BINGOゲームは穴が空ける作業が

全く来ないと、かなり、つまらない。

アメチャロママは、それが無いといいなと思っていた。


無欲な心❤️

ピュアな心💖


穴を空けていくと

「うん?」

「きゃーー❣️

 BINGOーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️🫣」



しかし、実は景品はビンゴ順に1等から貰える訳ではない。

ビンゴ順にクジが引けるという。

なので、早くビンゴしても良い景品とは限らないのだ。


無欲なこころ❤️

で挑むアメチャロママ。


幹事が「本当にその選択でよいですか?」と突っ込む。


いやいや〜。面倒なのでそれでよいです‼️


幹事が「自分で番号を確認してください❗️」というので自分で確認。


えーと、番号は…。


思わず、WINNERポーズを取るアメチャロママ‼️

٩( 'ω' )و


なんとーーーーーー‼️

1等‼️‼️

((((;゚Д゚)))))))

Dyson Pure Hot + Cool 羽根のないファンヒーター HP4AWS [空気清浄機・扇風機]


イブちんの血糖値を書いたら、まさかの1等に‼️‼️

イブちんはあげニャン⁉️


ちなみに、これ↑↑その場で渡されます。笑

これ持って電車に乗って帰りましたよ。笑


早速、組み立て❣️





珍しいからか、みんにゃ寄ってきましたよ


おまけ✨

同日。

またたびママはスタバのトールサイズドリンクが

当たったそうな。

またたびママより

 ↓

「私も当たりました❗️

 スタバのトールサイズドリンク」


更におまけ✨

説明した通り

アメチャロママの会社のBINGOはビンゴ順で景品が貰える訳ではない。

ビンゴした順にくじ引きをするのだ。


そして、今年のくじ引きはこれ‼️

なんと手作り❗️


紐を選んで、引いた先の番号が景品になる仕組み。

結構たのしい❣️


そして、今年は更に楽しむ為のもうひと工夫されていた❗️

今年のBINGO順1〜12位は、くじ引きではなく

「INTERRUPT TICKETS(割り込みチケット)」が貰える。


つまり、最初の方のくじ引きは、ハズレくじが多いので、ハズレを引きやすいが

ハズレくじが少なくなった頃を見計らって

割り込みチケットを発動する事で、自分の好きなタイミングでクジを引けるというシステム。

さらに、BINGO順1〜3位は写真のくじ引きBOXではなく、豪華賞品のみが当選する特別BOXだ‼️

ちなみに、アメチャロママはBINGO順2位。


無欲の心で、タイミングを見ていたが

メチャクチャ引きの強いお偉いさんがビンゴ‼️

絶対に景品を持ってかれると思った

アメチャロママBINGO2位と更にBINGO3位は

割り込みチケットを発動ーーー‼️

無欲の心❤️のアメチャロママは、なんと

まさかの一位を引き当てたのだーー‼️✨✨


またまた、おまけ✨

忘年会のお店はBINGOの許可を頂いていたので

店員のみなさまは、BINGOをしていることを知っている。

帰り際、みなさまに「おめでとうございます」とお声をいただきました。笑



イベントバナー