🐱11月18日(土)🐱


イブちんは糖尿病の血糖値管理の為に入院している。

インスリンが効いて血糖値のコントロールができるなら退院。

日曜日の夕方イブちんをお迎えにいく。

そして

日曜日の午前中にイブちんについてお電話をいただき、お迎えできるかわかる。


ちなみに、翌日の日曜日は「赤い糸月間」の1番忙しい日。3会場同時開催日でボランティア総動員の日だ。

アメチャロママ担当の会場は終わるのが早いので、お迎えに間に合う❣️


またたびママにご連絡し、いつもなら3つ分かれているお荷物をひとつにまとめてから帰るのだが、時間に間に合わせるために、車のお荷物運んだところで帰宅になります🙇‍♀️の旨をご連絡した。

(お荷物のまとめは本当に大変なんです💦やってあげたかった💦💦)


またたびママはイブちんが1番大事と快諾❣️

ありがとうございます😭


心配なアメチャロママは日曜日まで待てず

土曜日の夜にお話聞けないかなと行ってきた。

そしたら、混んでいて残念ながらお話聞けず

代わりにイブちんに会ってきた。



呼んでも反応ないイブちん。゚(゚´Д`゚)゚。


よろしくお願いいたします。と後をするアメチャロママ。


そうしたら、夜に院長先生よりお電話☎️が‼️


先生のお話を箇条書きでメモ_φ(・_・

・インスリン2.5単位で血糖値が下がった。

・しかし、なぜか肝臓の数値が上がっていた。

 300→600。

・入院中、皮下点滴で脱水をコントロール

 したが、酷かったので点滴のスピードを

 上げて、コントロールしながら緩めていった。

・心臓に負荷がかかっている。

・多飲多尿とご飯の量が少ない為、低カリウムに

 なっている。

 ※尿にカリウムが出る為、多尿だとその分

  身体からカリウムが失われる。

  カリウムはフードから摂取するが

  食事量が少ない為、低カリウムとなっている


こちら退院後

 ↓

・インスリンを2.5単位で2回。

・肝臓のお薬を夜からあげる。

・皮下点滴100cc

 ※ファモチジン、プリンペラン、カリウム10mg

  入り。


明日の夜にイブちんをお迎えにいきます❣️


おまけ✨


自宅で血糖値が測れる

アルファトラック3を買ってみた。


自分の血糖値が気になるのか

見つめるイブちん❣️


おまけ✨

イブちんに寄り添ってるフリをしている

アメリ💕笑


イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)