🐱11月16日(木)の夜🐱


仕事を終えて、18時30分前にお迎えにいく。

クリニックでは誤飲したワンちゃんが2匹もいて

先生と看護士さんは落ちついて対応しているが、やはり緊張感が待ち合い室に漂っていた。


先生の説明を箇条書き_φ(・_・

・インスリンを打ったが、思ったより

 落ちていない。

・一旦連れ帰り、翌日の朝連れてきて貰うか

 このまま入院するか?

 ただし夜は人がいないので、連れて帰っても

 預けても余り変わらない。

・おうちに帰ったらご飯をあげてください。


イブちんと袂を分ける心の準備をしていなかったのと、先生のお話しでは入院しても連れ帰っても変わらなさそうなので、連れ帰ることにした。

イブちんも、きっと自分のオウチがよいと思っているだろう。


帰宅して、ごはんをあげる。

しかし、食べない‼️😱

そんなときの魔法フード★銀のスプーン20歳用を出してみる。


おー❣️

食べた❗️食べた❗️

お腹が空いていたのか一袋平らげた。

とにかく、食べてくれたので、ホッとする。

ε-(´∀`; )


またたびママにも取り急ぎ、ご報告する。


心配なので、その日はイブちん達と一緒にリビングでゴロ寝した。


●この日の処置

箇条書きでメモ_φ(・_・

・皮下点滴(ファモチジン・プリンペラン入り)

・皮下注射(セレニア)

・皮下注射(ビクタス)

・エコー(胸部、腹部)

・血液検査

・血液検査(甲状腺)

・血液検査(アンモニア)

・血液検査(糖化アルブミン)

・プロジング(インスリン)

最初病気の予想がつかなかったのと、実は病気が併用していた!!

なんてことにならないように、いろい、検査してもらいました。

そして、お財布も…((((;゚Д゚)))))))ブルブル。笑


続く。


おまけ✨

自宅でできる検査ないかなーと思い

こちらを購入。

左はケトン、右はタンパクと糖尿。

どちらも自宅で尿検査の結果です。


イブちんは尿糖反応がバッチリ出ていました😭


Amazonで購入しました❗️

BTは尿糖とタンパクの両方確認できます。


こちらは尿糖のみです。