ふぐお


●昨夜22時過ぎ

💩した❣️

オシッコしていない

水足しAD缶ウェット


●朝

オシッコあり

💩なし

ドライ食べていない


粉々お薬+焼かつおチュール

ブラッシング❤️

ブラッシング終わろうかなの

9時ごろ、またたび家ドライを食べ始める‼️

が‼️

激痛。激しく痛がる。


銀のスプーン(20歳用)が、あったのであげたら

完食‼️

水足しAD缶はドライ食べて満腹なのか食べなかった。


●18時前

補液100cc完了。

とっても良いこなので、アメチャロママでも出来たよー╰(*´︶`*)╯♡


お腹空いていないのか

水足しAD缶はいらないと。

夜にあげてみよー。


●夜22時ごろ

粉々お薬+焼かつおチュール

水足しAD缶2杯

ふぐおはスプーンでないと食べないので、来た時からずっと、スプーン。



それにしても、スプーンだと、食べるんだねー❣️

知らなかった❣️


オシッコあり


またまた、ブラッシング❣️


おまけ✨

補液で必要なアルコール消毒

チャロちゃんの遺品大活躍〜(〃ω〃)

(友情出演みさと🐾)


アメチャロ家は、1枚包みを使っていたが

そうでないのは、お安いので、よく使うのはそちらをお勧め❗️







イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)