ふくお


おはよー

ふぐお〜❣️



💩あり‼️

しかも?うっとりしちゃう奴です〜.°(ಗдಗ。)°.

オシッコあり

ドライ食べず

ウェット(お水多めに足したAD缶)完食❣️

お水なし(T ^ T)


お水、お口が痛くて飲めないのかな...。


粉々にしたお薬+焼かつおチュール1/4。

AD缶にお水多めにいれて、ちょっぴり焼かつお載せを2杯❣️

ただし、お皿をお口元に持っていっても食べないので、スプーンで❣️

スプーンだと食べてくれる。


そして、ふぐおはお昼寝タイムへ。


お昼休み

ふぐおはカイカイがあるので

控えていたけど、お薬が効いているのか(脱水対策も?)全然掻かないので...。

ならば❗️

ブラッシング❣️






めちゃくちゃ喜ぶふぐちゃん❣️

お礼の頭ごっつんごを何回もされちゃいました(*≧∀≦*)

アメチャロママはM(※猫限定)なので、嬉しい〜❣️




ブラッシングが終わってナデナデ❤️


お水多めのAD缶をまた作り、スプーンで

ふぐおに。

が‼️食べない‼️😱


とりあえずケージに置いて、お仕事再開。


お薬粉々+焼かつおチュール。

お水多めのAD缶。

AD缶は全然食べず。(T ^ T)


明日は出勤日なので、その準備をして。

再度、AD缶🥫挑戦‼️

でも、食べず。

お口が痛いのかな。


就寝。


おまけ✨

寝るところがない‼️