結婚式まで、あと6日。
やっとこさ席次表が出来た~昨日は2人して朝4時までやってて…
今朝はまた9時半から
仕上げ…
途中トラブル続出で
ケンカしたり…
自分たちで手作りが多いから色んな予期せぬことがありすぎ…笑
まぁ彼の家族総出で仕上げてもらい
なんとか仕上がりました…^^;
振り返るといい思い出に
なるかなー。
あと6日。
やり残しはないかとか…色々不安だし、
心配もたくさんー。
頑張らなきゃー!
やっとこさ席次表が出来た~昨日は2人して朝4時までやってて…
今朝はまた9時半から
仕上げ…
途中トラブル続出で
ケンカしたり…
自分たちで手作りが多いから色んな予期せぬことがありすぎ…笑
まぁ彼の家族総出で仕上げてもらい
なんとか仕上がりました…^^;
振り返るといい思い出に
なるかなー。
あと6日。
やり残しはないかとか…色々不安だし、
心配もたくさんー。
頑張らなきゃー!