ホメオパシーバトン | あなたの心と身体を真の健康へ導く自然療法

ホメオパシーバトン】

大塚 乃り子さんから、バトンが回ってきたので繋ぎます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

       やり方

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・お題「私を救ったレメディー」に回答

・ホメオパシーかお題に関連する写真を貼り付ける

・#ホメオパシーバトン をつけて

・次に回答してもらいたい2人を指名して投稿!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お題「私を救ったレメディー」




もうだいぶ前からなのですが

毎年春になると私は花粉症に悩まされてました。

いわゆる花粉症の症状である

くしゃみや鼻水 頭がボーっとする 目の痒み 喉のイガイガ だるさ
ひどい時は風邪のような症状に辛すぎて寝こむこともありました。

🌸春は大好きな季節なのに憂鬱な季節でした。


ホメオパシーで治すぞー!と結構がんばりました。
ホメオパスですからねw
その甲斐あって年々症状は軽くなっていきました。

完治とまではなかなかいかずでした。

勝手にスギ花粉の花粉症だと思っていたのですが
黄砂がひどい時、特に悪化することがわかり
K−KOUSA

を摂ってみました。
黄砂から作られたレメディーです。

なんとバッチリ効きました!

わたしの花粉症って花粉にくっついて飛んでくる黄砂の影響が大きかったのだとわかりました。

大気中にはには有害な物質がたくさん飛んでます。PM2.5や放射能。ダイオキシンなど
これらに私は反応してるのだと気づきましたので
RXRA』も合わせて摂るとても良い感じ!




こうして私の春の花粉症は良くなり
なんと今年は全く症状が出ません。
なんと快適なことか。


花粉症を克服するのはしっかり身体の解毒をして免疫力を高めるという基本的な生活がまずは大事であることは言うまでもありませんが
このレメディーは私を救ってくれました。


ありがとう レメディー
ありがとう ホメオパシー

(^o^)

では次のホメオパスさんにバトンを渡します。


南波由佳さん
草野由紀子さん

よろしくお願いします。



#ホメオパシーバトン