フィトセラピーコースに入学しました。 | あなたの心と身体を真の健康へ導く自然療法
母校CHhomに新しくスピリチュアルフィトセラピーを学ぶコースができました。

植物の心身を癒す力を学ぶコースです。

ホメオパシーのレメディーの勉強とは別に
マザーティンクチャーやハーブティーなど植物の勉強をしたいなと思っていたところ
なんとこのコースが今年から開設されました。

ヤッホー!という感じで入学しました。
今日から私はフィトセラピーコース1期生です。


今日は東京の学校へ行くのを楽しみにしていましたが
この状況。
悩みましたがライブ配信をYouTubeで受講することにしました。


学校でお友達に会えるのも楽しみだったのですが
とても残念。


だけど家にいながらライブで講義が受けられるなんて便利な時代。ありがたいなと思います。
パソコンは「どこでもドア」ですね。



資料はダウンロードして用意したし
飲み物もチャイをたっぷりカップに作り
準備はOK

ワクワク楽しみ!


1年学んだら フィトセラピストとして勉強会をたくさん開催していきたいと考えてます。

しっかり学びますね。