Lake Fun | Mia:ロサンゼルス子育て日記:幸せです、ありがとう

Mia:ロサンゼルス子育て日記:幸せです、ありがとう

子供たちの笑顔に元気をもらって、今日も頑張ってます。 
このブログに遊びに来てくださって,本当にありがとう。

Thank you for stopping by!

 
週末、お友達に誘われて
湖に遊びに行ってきました
 
 
暑すぎず寒すぎず
気持ちいい天気で
日陰にいればそよ風も吹いて最高!
残念なことに
肝心な湖が見えない写真しかありませんがwww
大勢の人が集まって
ピクニックを楽しんでいました
たくさんのおいしい食べ物に恵まれて
おしゃべりに花を咲かせ
W杯で盛り上がり
のんびりとした午後を過ごしました
 
子供たちは
カイヤックをしたり
魚釣りに行ったり
サイクリングしたりと
同年代の友達と一緒にずっと遊んでました
もちろん湖にも泳ぎに行って
美味しいものをたくさん食べて
命一杯楽しだようです
 
特別なことをするわけでもない
でもこうしてのんびりと楽しく時間が過ごせる
そんなお友達との時間を
これからも大切にしていきたいと思います