最近大学生になりました最近大学生になりました。 台湾では9月に大学が始まるのでその前の予備校みたいな科目を先に取りました 今日はその中の一つのスピーチの科目でしたが授業一日目はこの科目取るの後悔しましたが二日目はあまり緊張せず発表出来てちょっと進歩した感じです その後はめちゃ先生がいい人なので午後のお茶 なんかイギリスみたいだけどご飯食べました笑 結果的にまあ将来プレゼンするかもしれないし大学でも他の科目も発表するみたいので取って良かったなて思える感じです