こんにちは

 

Ameliaです。

 

 

来月の就職活動を成功させるために、

アカウンタビリティ チェックをしてみることにしました。

 

Ugh....

 

 

アカウンタビリティ チェック(個人の責任チェックイン)は、進捗状況を評価し、目標を設定し、集中力を維持するための貴重な方法です。効果的なチェックインを行うために実行できる手順は次のとおりです

 

目標を振り返る: 

目標または目的を確認します。何を達成しようとしていましたか? 順調ですか、それとも逸脱はありましたか?

進捗状況を評価する: 

目標に向けた進捗状況を評価します。定量的指標 (完了したタスク、マイルストーンなど) と定性的な側面 (個人の成長、学習体験など) の両方を考慮します。

課題を特定する: 

遭遇した課題や障害について正直に話します。追加のサポートやリソースが必要な特定の領域はありますか?

成功を祝う: 

小さなことでも、達成したことを認めます。進歩を祝い、それを継続する動機として使用します。

 

必要に応じて調整する: 

評価に基づいて、必要に応じてアプローチを調整します。目標に沿って進むために変更する必要があることはありますか?

 

2024年の目標を頻繁に見直すことは、

何がうまくいっていて、何に注意と集中が必要なのかを確認するのに最適な方法です。

その代わり、目標や習慣、改善が発展し、勢いをつけるには時間がかかることを受け入れています

 

 

 

My Accountability Check-In 

 

1、スキンケアを一貫して行う Continue Skin Care Routine 

2、お水を飲む DRINK MORE WATER 

3、バケットリストの目的地への旅 TRAVEL TO BUCKET LIST DESTINATIONS 

4、体重のコントロール

5、就職活動の成功

6、車の買い替え

 7、お水を飲む DRINK MORE WATER 

 8、バケットリストの目的地への旅 TRAVEL TO BUCKET LIST DESTINATIONS 

 9、体重のコントロール

10、就職活動の成功

 

Wishですが、

来年、イタリアを横断したいな~と思ってます。

ミラノで指輪をオーダーし、バチカンにも行きたいです。

ポンペイにも行ってみたい。。

 

バチカン

 

(ナポレオンのお墓に似たようなものがあったような。。。)

 

 

ミラノにある大好きなジュエリー屋さん

 

 

 

 
 
 
お気に入りのmy pick です。キラキラルンルン
 
MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

 

DAYLILY

AND PLANTS