ゆずくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


パグのゆずくんの

お店での様子をご紹介しますぶどう



まだ眠たそうなお顔で

ご来店のゆずくんおにぎり



お風呂中はお目目を閉じて

夢の中かなふとん1オーナメント

温浴もリラックスモードぽってりフラワー

気持ちよさそうにしてくれて

私たちも嬉しいです爆笑愛

目が覚めたらドッグランへ虹

大西に沢山なでなでしてもらえて良かったねふんわり風船ハート



中山ともコミュニケーションばっちりハート

何か言いたげなゆずくんチューリップ

お誕生月バンダナを見せてくれたのかな誕生日ケーキ



僕お誕生月なんだぞっ!!

満足気なゆずくんでした笑