ルディくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルのルディくんのご紹介です照れ



シャンプー中のルディくんニコニコ

しーっかり洗って綺麗さっぱりだね流れ星

今日は美容DAYでしたおねだりキラキラ

ハーブエッセンスパックでうる艶お肌に

なりましたよイエローハート



お待ちかねご飯タイムおにぎり

美味しかったねピザラブラブ

お次はカットです!!

整えカットで更にモデルスタイルにグッ気づき



水色のリボンが似合っていて

かっこいいルディくんニコニコ飛び出すハート

中山とのわちゃわちゃ時間ですチョキ

お尻ぽんぽんが楽しいみたいですルンルン



彩葉ちゃん&ルディくんで

ツーショット成功音符

沢山遊んで楽しい1日になったね看板持ち飛び出すハート