ココ奈ちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ミニチュアダックスフンドの

ココ奈ちゃんのお店での様子をご紹介しますハート



いつも隠れ家でまったりりんごキラキラ

癒し系の女の子です目がハート

抱っこさせてくれてありがとうぽってりフラワー

とっても優しいココ奈ちゃんですニコニコ

緑のマットで滑らないように

ポカポカシャワー晴れ



心地いいドライヤーの風で

眠たくなっちゃうよねzzzスター

足のお毛毛も整えて

さらに美犬さん度アップですびっくりマーク



撮影も協力してくれてありがとうね花

可愛くお写真が撮れました笑ううさぎ



お迎え前にドッグランへ飛び出すハート

いい気分転換になったかな爆笑