ビビアンちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ラフコリーのビビアンちゃんの
ご紹介ですまじかるクラウン乙女のトキメキ



滑りにくいマットを敷いて

シャンプー開始っ爆笑チョキ

こぬかの恵の温浴中チュー

掛け湯スタイルで全身に浸透させますようずまき

施術がひと段落したら

林田とのなでなで時間を満喫ルンルン



外掃除中の小川を

あずきちゃんと一緒に見守ってくれましたイエローハート



窓際でのんびーり脱力中照れ

眠たそうだねおやすみ笑

カット開始ですハサミ

すっきりぽんになりましたびっくりマークチュー



がおーのバンダナをつけてパシャリ恐竜くんグリーンハーツ

のんびり癒し系なビビアンちゃんが

可愛かったです気づき