まめたくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルのまめたくんのご紹介です風鈴



みんなでドッグランに来ましたよひまわり

オトと雪ちゃんとまめたくんで

スリーショット成功ですうずまき

なでなでタイムも堪能中おねがい

なでなでが好きな甘えん坊さんですピンクハート

ドッグランの後は施術開始ですカエル

シャワーで汚れも流していきますよキメてる



お次はドライヤーですスター

ブラッシングをしながら乾かしていきますうさぎのぬいぐるみ



お顔カット中のまめたくん乙女のトキメキ

まんまるヘアーになってきました晴れ

小川の膝上を独占中ピンクハート

なでなでが好きなんですラブ


ロイくんとの茶プーコンビカメラルンルン

小川の腕に手をかけてる姿が

可愛いですほんわか気づき



リボンをつけてお写真成功ふんわりリボン

すっきりぽんっになったまめたくんでしたウインク