空ちゃん&さらちゃん&向日葵ちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ミニチュアダックスの空ちゃんと

カニヘンダックスのさらちゃんの

豆柴の向日葵ちゃんの紹介です流れ星



お風呂上がりの

水も滴るいい女な空ちゃんおすましスワン

こぬかの恵に入浴して

リラックスモードなさらちゃんクローバー



シャワー中にひょこっと

お顔を見せてくれた向日葵ちゃん義理チョコ

大きなふかふかベッドは

お気に召しましたかはてなマーク

元気なお友達も沢山いて

いっぱい遊んだ向日葵ちゃんウインクスター



空ちゃんとさらちゃんも

ダックス組ではいチーズチョキ



賑やかなみんなと

楽しく過ごした3人でした笑ううさぎ飛び出すハート