パルフェちゃん&ショコラちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルの

パルフェちゃんとショコラちゃんの

ご紹介ですラブラブラブ



ドッグランに来ましたルンルン

にこにこ笑顔が可愛い姉妹です爆笑

林田と朝のご挨拶もしました食パン晴れ

ぴょんぴょん元気いっぱいだねダッシュ



トイプー3人組でパシャリカメラ気づき

サイズ感の違う3人が可愛すぎますイエローハート



パルフェちゃんの施術開始ですふんわりリボン

ふわもち泡で汚れとバイバイしましょうバイバイキラキラ



こちらはショコラちゃんの様子ですふんわりウイング

カメラをじーっ目笑

パルフェちゃんのお顔のカットの様子です乙女のトキメキ

リラックスモードで協力ありがとうニコニコ

こちらはショコラちゃんですバレンタイン

スッキリぽんっになってきましたニコニコびっくりマーク



まん丸さんに大変身して

まるでお人形さんみたいですねくまハート