ヴィトンくん&ヴィヴィエンヌちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


豆柴のヴィトンくんと

豆柴のヴィヴィエンヌちゃんのご紹介です流れ星



小さい方がヴィヴィエンヌちゃんピンク音符

大きい方がヴィトンくんキラキラ

そっくりでかわいいですよねふたご座

ボール遊びに夢中な2人虹

ヴィヴィエンヌちゃんにボールを譲ってあげる

優しいヴィトンくんですハートのバルーン

こぬかの恵で保湿タイムパック

とっても眠たそうなヴィヴィエンヌちゃんzzz



ヴィトンくんもお風呂に入って

さっぱりしたねあしあと



ロープのおもちゃも引っ張りっこして

仲良しさんラブラブ

楽しそうに遊ぶお顔を

スローモーションでどうぞてへぺろ!!



いっぱい遊んでお迎えまでは

ゆっくり休憩していた

ヴィトンくんとヴィヴィエンヌちゃんでした拍手