ココ奈ちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ミニチュアダックスフンドの

ココ奈ちゃんのご紹介ですハリネズミ



モコモコ泡に包まれて

リッチな泡風呂タイムのお姫様くもりシャンプー

緑のマットで滑らないようにして

手際よく施術をしました指差し飛び出すハート



クリクリお目目が可愛くて

メロメロになっちゃいますよねぇ目乙女のトキメキ

たくさんお昼寝をしたあとは

お部屋の中をテクテク探検ニコニコあしあと

りんごさんの毛布の上で

のんびりとお迎えを待ちましたよほっこりりんご



ラプンツェルちゃんとアイコンタクトニコニコ笑



ぼんくんとも仲良く並んで

記念撮影も成功でーすニコニコチョキ