ごまくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルのごまくんの

お店での様子をご紹介しますラブ



大好きなオレンジボールを

みんなに見せつけているごまくんくるくる

持ってきてくれる姿が

とっても可愛いですよねイエローハートイエローハート



ごまくんのお風呂タイムを覗いたら

カメラが気になったご様子でしたカメラ



白黒コンビで可愛いツーショットもGET!!

小川になでてもらっていたら

お友達も参戦笑い

カット中もぬいぐるみみたいに

可愛いごまくんくま



今日もアメリアを大満喫の

ごまくんでしたバイキンくんブルーハート