ボブくん&CASSISEくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


チワマルのボブくんと

ミニチュアダックスフンドの

CASSISEくんのご紹介ですうさぎスター



ドッグランでくっつきツーショットチョキラブラブ

中山にナデナデをしてもらって

とっても嬉しそうでしたほんわか花



2人ともアワアワに包まれて

綺麗になっていきますおやすみ



うっとり顔おねだり

気持ちいいのが伝わってきますねおねだりラブラブ

CASSISEくんは睦月くんとちっちの

近くでのんびり休憩をしていましたルンルン

ボブくんは親友の小麦ちゃんの近くで

小麦ちゃんのお昼寝を見守っていましたよブルーハート



可愛くオシャレさんになって

お迎えを待ちましたキラキラ