モコちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


マルチーズのモコちゃんのご紹介です本命チョコ



抱っこしてもらっていいなぁおねがい

さっそくお風呂へレッツゴー!!



シャンプーをぽかぽかなシャワーで

綺麗に洗い流しましょルンルン

温浴中、なんだか別人になったモコちゃんが

かわいいねチュー笑い



胸を張ってトリミング中なのです照れ

チョキチョキ綺麗に整ったねハサミ

ブルブルの様子をスローモーションで

撮ってみましたよ笑い泣き



真っ白の毛にピンクの大きなリボンが

とっても映えるね目がハートリボン

お手入れをしたあとは沢山撫でてもらって
充実した日を遅れた様子でした飛び出すハート