ロングステイ | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ロングステイのお客様です笑ううさぎ



マルチーズ×トイプードルのちょ子ちゃんチョコカップケーキ

初めてのアメリアだねふんわり風船ハート



自分が落ち着ける場所を見つけて

お友達と仲良く休憩オーナメント



屋上ドッグランも初体験爆笑花

芝生はどうだったかなはてなマーク

色んなにおいもしたよねおねがい

大好きなおやつも食べましたコーヒー

小さなお口で一生懸命食べる姿が可愛いねイエローハート



スタッフのお仕事もよーく観察くるくる

お仕事チェックありがとうね笑

初めてのAmeliaで刺激的な

1日を過ごしたちょ子ちゃんでしたブルー音符