ぱぴこちゃんとぷちこくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ミニチュアダックスフンドのぱぴこちゃんと

ミニチュアダックスフンドのぷちこくんの

ご紹介ですスターびっくりマーク



青空の下で海野と一緒にはいチーズカメラチョキ



ハーブエッセンスパックでうる艶肌に

なっていきますよパック唇



ドライヤー中の上目遣いがとっても上手な

ぷちこくん目ドライヤー

ドッグランで小川の

なでなでを堪能しました手晴れ

ぷちこくんはキリッとした表情で

カットに協力してくれました指差し飛び出すハート

足のカット中の睡魔と戦うぱぴこちゃんが

可愛いzzz笑



お揃いのピンクのバンダナを付けて

2人とも可愛いねぽってりフラワーぽってり苺

一日中仲の良いお二人さんでしたハートのバルーン