福くん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ポメラニアンの福くんのご紹介です照れイエローハーツ



ドッグランでうんちっち踏ん張り中おーっ!!!

すっきりできたねOK



あわあわシャンプーの開始ですシャンプーハート

全身をしっかり洗っていきます気づき



お腹のまわりも整えていきますよチョキ

中山とアイコンタクトを取りながら

ちょきちょき中です電球キラキラ



福くんのお気に入りスポットの窓際ですニコニコ

お外を眺めて黄昏中かな口笛ルンルン

沢山のお友達に囲まれながら

おもちゃ遊びですひまわり

沢山遊んで楽しい1日になったねニコニコ