シュナちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ミニチュアシュナウザーの

シュナちゃんのご紹介ですトロピカルカクテル



ちょこんとお座りして

可愛いカメラ目線をくれましたキメてる飛び出すハート

タルくんに猛アプローチをウケる

モテモテなシュナちゃん目がハートスター



アニマー湯に温浴をして温泉気分温泉

気持ちいいね〜ブルーハート

シャンプーの時はブルブルの

瞬間も撮れましたよギザギザ真顔

お顔のカットもお利口さんにしてくれて

とても助かりました爆笑



お誕生月なのでお祝いバンダナシャンパン

おめでとうシュナちゃんバースデーケーキラブラブ



お迎えまでは五十六の隣で

のんびりして過ごしましたラブラブ