ふぅちゃん&コマくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルのふぅちゃんと

コマくんのご紹介ですカエル



クールな表情の、ふぅちゃんと

笑顔満開の、コマくんチュー笑

スタッフ犬の、うにが

大先輩方に挑戦を挑みます炎


お姉さんとお兄さんに

しっかりと教育を受けていました爆笑100点



泡に包まれるコマくんくもりシャンプー



大好きなアニマー湯で

リラックスバスタイムの、ふぅちゃんパック

ふたりの施術をしていると

優しい雰囲気に包まれて・・・

私まで眠くなってくるのは内緒です口笛秘密



先輩たちが寝ているので

起こさないように、そーっと見守る、うに目


優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんに

なってくれてありがとうウシシ拍手