マイレくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!

トイプードル×マルチーズニコニコ

マイレくんのご紹介チョキ



あわあわシャンプーで

お顔をキレイキレイしますラブ


シャンプーのお次は

ドライヤーで乾かしますキョロキョロ

屋上では呼んだら来てくれました爆笑



お友達のルナちゃんと一緒に

白鳥の側ですやすやぐぅぐぅぐぅぐぅ

カット中は周りが
気になっちゃうよねびっくりマークびっくりマーク
中山に応援されながら
ルナちゃんと遊びますお願い


カットが終わって

黄色いリボンをつけてハイポーズ爆笑