あんずちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


チワワ×マルチーズのあんずちゃんの

お店での様子をご紹介します笑ううさぎ



朝イチドッグランで

たこ焼きボールとはいチーズチョキハート

海野の膝上で

なでなでも堪能しました笑

お部屋に戻ってシャンプータイム曇り

お顔の隅々までアワアワさんふんわり風船ハート



良湯紀行にも入って保湿バッチリだねパック

あんずちゃんスリスリ攻撃音符

この仕草が可愛すぎます義理チョコ



カットが終わって

もこ丸くんとも記念にパシャリカメラキラキラ



可愛いあんずちゃんに

癒されまくりでしたおねがい花