モカくん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


トイプードルのモカくんの

お店での様子をご紹介します目がハート



うんちポーズを撮られちゃって

なんだかしょぼんとしたお顔のモカくん笑

お風呂に入ってシャワー中シャンプー

お顔も上手に流せるんですよキラキラ



モカくんのもふもふが復活してきたぞバイキンくん!!



カット中は同じ名前のもかくんに

見守られていましたふたご座

まん丸にカットして

より可愛くなっちゃうねラブ

海野にカット終わったよ見て!って

アピールしてるのかな??



あら可愛いラブラブ

女の子みたいに可愛いモカくんでしたドーナツ