よもぎちゃん | トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

トリミングサロン&ホテル Amelia-アメリア-

4周年記念を迎えました!
ワンちゃんたちの過ごしている様子を詳しくご紹介しています。是非、ご覧ください!


ポメラニアンの

よもぎちゃんの可愛い様子をご覧下さい爆笑ラブラブ



先ずは定位置の

窓際で笑顔満開爆笑ピンクハート

アニマー湯に温浴して
極楽だよねくるくるスター



温浴の後は

泡もちシャンプーで洗いますキラキラ

お次はきょとん顔で

ドライヤーに協力していますキョロキョロ100点

みんなで集まって
なにやら会議中笑い!!



カットをして

スッキリサッパリしますよ長音記号2グー



ピンクのバンダナが似合うけど

なんだか眠そうだね笑い泣き笑い